ビル父のお土産~♪ 会話入れてみた(笑 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週の火曜日 ビル父と ビルはしばしのお別れしょぼん


ビルんちのぶーふーうー

「おいら おりこうにしているからねチョキ


あら~ なんておりこうなんでしょう~ っておやつの力なんですけどあせる

でも 次の日には・・・ こんなお土産つきで帰宅しました~ラブラブ  ← ビル父へではなくお土産にビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー





ビルんちのぶーふーうー


  写真取り忘れ 食べやすくつつんで冷凍しちゃったの。

  干物 全部で・・・  あじ  2   さんま  2

  いわし  2  のどくろ  1  とびうお  1

  さば   1  いさき  1   とにかくたくさん入ってた。

  あじといわし 食べました音譜





       定番のこちらも もちろん お土産ですニコニコ

ビルんちのぶーふーうー   


ビルんちのぶーふーうー

「おかえり~ラブラブ おいらと遊ぼうぜビックリマーク

「いま 忙しいんだ」 「お!!よし! やった~~」

巨人逆転

「やったね。 じゃあ 遊ぼう!!」

って飛びついた(汗


         たまには 離れ離れのほうが 仲良し度増すのかなグッド!

ビルんちのぶーふーうー


私は、 ひさびさ ビル父 お泊りで のびのび~ O型を満喫しました(笑


ビル父は B型 整理整頓にうるさいんだよね。  あっという間に終わってしまったけど、 私の気持ちは

     ↑  るんるんのお花畑だったかな  (とりあえず ビル父にはナイショです。)



グリムスのキーワードはゴミ分別です。  誰がくるかな。



ポチッとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ