証拠映像 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は、アルジェリアの事件で犠牲になられた方々が無言の帰国のニュースが朝から流れています。  本当に無念としか言えないですね。 家族の方々の心痛は計り知れないものと思います。 ありきたりになりますが、 ご冥福をお祈りいたします。


さて、本日はおいらの当番らしい。 ぶーは、どうも眠くて眠くてもうねるらしいぜビックリマーク
昨日、皮しかもらえなくて同情してくれた皆様。 じつはお散歩から帰るといつもとら婆に蒸し芋もらっているんだ。 みんなに応援してもらいもっとおイモもらえるかと考えていたら、ぶーのやつ 証拠映像撮ってたぜあせる 



ばれちゃったガーンナイショにしておいて、もっともらおうと思ったのになぁ



明日も 午後から仕事でしたショック! 皆さんのところに行けずに 寝てしまうぶーをお許しくださいね。  おやすみなさいぐぅぐぅ


グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。


おいらも寝ちゃえ! 皆様楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村

こちらもよろしくね。