芋  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 10時から 17時まで フルに働いてしまったので、 頭の回転も鈍くガーン、 いまいちです。  でも、 待ち望んでいたものが やってきたので、ブログ更新しちゃいました音譜


ビルんちのぶーふーうー


mixiで話題になっていたので 気になって 探していたんです。  でも、なぜか みつからなくてねぇ  ビックリマーク モラタメさんで 大人買いチョキ 12袋入りでしたよ。  でも半額で買えちゃいました。  もらったのではなく 試したんです。 本当は 玉ねぎバージョンも食べてみたかったけど、 わがまま言えないしね。


もちろん そく お味見を~音譜


ビルんちのぶーふーうー


スライスされた かぼちゃとサツマイモがかりかり状態で入ってました。 ほんとカリカリ~ お味は素材そのものの味 砂糖とか塩とかがまったく感じられませんでした。 噛むほどにサツマイモの甘さがでてきたよグッド!


ビルにも もちろん お芋のトッピングニコニコ  



ビルんちのぶーふーうー


え~ 芋は芋でも皮だけらしいぜあせる  ビルはねぇ、お散歩後に とら婆に蒸し芋もらったからね、 ごはんの時は皮だけ~叫び  


証拠映像は また明日にね。




← クリックしてみてね。 モラタメさんのページにリンクしてます。


いろんなものが運よくもらえたり、 お安くお試しできたりしますよ~。 



グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。



ちょっと気が早いけど・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



昨日の挑戦にうれしいコメント本当にありがとうございました。  元は水口先生の指導の賜物なんですけどあせる 皆様に褒められて ちょっと山に登ってしまいました~ (あ・・・ぶーが)

あ。。。 私も 褒められて 伸びるタイプかしら(笑