挑戦!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

『お腹を空かしてる50頭のビーグル達に支援のお願い』

ポチたまの松本秀樹さんのブログリンクや Facebookに掲載してくださったので、かなりの支援が集まったようです。
でも、まだまだ 先は長そう・・ガーン ぽちぽち応援していきたいと思います。

アニマルフォスターペアレンツのブログはこちらから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、本日のビルのブログは、先週 2時間スペシャルだった 「鉄腕ダッシュ」に挑戦してみました。 この番組に、Facbookのお友達がでてたんですよ~わんわん よい子チームのビーグルちゃん そらちゃんとうみちゃん。 
去年ダメな子チームにいたのにね・・・ やっぱり飼い主さんの気合ですね。
今年の 自由の四天王 思わず 笑ってしまいました。  じつは ビルもあんな感じだったからね。 お散歩突進ビックリマーク ボールは持ち逃げビックリマーク ほかわんに吠えまくる  あ・・・ 今でもたまにあるんだった(汗


訓練見ていて 挑戦したいことがあったんです。  シェパードさんがやっていた、ボールをとりに行くことを静止すること。  これは わんこの危険回避につながるものね。
でも・・・・ ビルは出来なかったんですけどあせる

$ビルんちのぶーふーうー


でも・・ こんなことしてみました。 



よしビックリマーク のコマンドで取りに行く   やっぱり失敗しちゃいました。 ぜんぜん聞いてないしねあせる

でも めげずに挑戦してみましたよ。 ぶーの声がうるさいので音量注意パーです



やればできるじゃん合格   まぐれじゃないからねチョキ


グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。

明日は一日お仕事です(涙 でも 元気に働きます。

にほんブログ村

こちらもよろしくね。