アレルギーのおかげで | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日 ちょっとだけ 整理なんてしておりました。  片付けのへたくそなぶーなので・・・

なかなか進まなくてね。  山のように撮影しているビルとお友達の写真や動画・・・

同じような写真なのに 捨てられなくてねぇ・・・  なかなか整理整頓できないですあせる


これだけ写真 後でみると、 わかることもいっぱいあるんですね。  健康チェックにも役に立ちそうですチョキ  そうなんですビックリマーク  昨年の8月ごろは まるまると太っておりましたガーン



ビルんちのぶーふーうー


たしか・・・・ 14kg近くまで成長していたんだねぇ。  それがね。。。


ビルんちのぶーふーうー


そうなんです。 ただいま 11.8kgぐらいをうろうろしています。 スリムになったら、足が長く見えるよねあせる



ビルんちのぶーふーうー


あれ~ これは 明らかに 丸太んぼ としかいえませんでしたショック!



ビルんちのぶーふーうー


あんちょびーなさん からいただいたフリースが着れるようになったんだぁ。。。  余裕でねチョキ


ワンコ服が上手なあんちょびーなさん。  2年前のスリムな時代にぴったりのお洋服作ってくれていたんですけど・・・ なんせ、おもいっきり 成長してしまったビル 昨年はこの洋服 着れなかったの汗汗


アレルギーの治療で いろんなもの食べられなくなったけど、 カンガルーフードがビルにあっているのか、 おやつのおかげか (量も減ったと思うし、お魚や馬、鹿とヘルシーなんだよね。)

そうそう、 小麦粉ダメだから。 クッキー類食べられないしねぇ。


でも、 よいこともあるね。  すっきりして、 足長く見えるんですけど目




グリムスにツバメがきています。  キーワードは省エネです。



実は 雨でお散歩行けなかったので、ふて寝中(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ