拾い食い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あれ~ 必死で書いた記事は消えたショック!  PCの調子いまいちなんだよねぇ  

ということで 書き直しております。



おいら 雪の中でいいもの見つけたんだ。 そうそう あれは2日前だったよね。  木がいっぱい植わっているところからいい匂いがするんだ。

ぶーは、ヨチヨチ歩きだから、 おいらすばやく 鼻突っ込んで 確認したんだ。

もちろん 白くてやわらかいものいただいちゃったんだけどね。


ぶーは怒って 出させようとしたけど、 おいらの飲み込みのほうが早かったぜビックリマーク  (いばることないだろう!)


でもね。 おいらに撥が当たっちゃったんだ。  今日のうんP オチリになんか残っているような気がして、座り込んだりくるくる回ったリしちゃったんだ。


おいら おちり触れるの大っきらいだから ぶーにがぅしちゃったんだ。

そしたら、ぶーは怒って 水かけてきた。

仕方ないから ちょっとだけおとなしくしてみたよ。  ぶーがオチリのものを引っ張り出してくれたんだ。


まったく~ 草だと思ったら、ビニールの切れ端だったのよ。

2日前の拾い食いの代償なんだなぁ・・・  ただ。。。お腹壊すことのない丈夫な胃腸でほんとよかった。


あいら スッキリして、 お散歩あとのお昼寝 ぐっすり出来たぜビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


今日のぶーは とら婆の病院送迎や、勝手気ままな息子たちに振り回されて、 ちょっとお疲れガーン らしいぜ。 だから、おいらの写真 これだってわんわん


明日は 元気を出して、仕事とブログ? がんばろうビックリマーク ってぶちぶちつぶやいていたよ。



グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。



ポチボタン作ろうとしたらメンテナンス中だった・・・

ということで 使いまわしだけど押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



コメントのお返事おくれているので、本日はコメント欄 お休みしますね。