亀と遊ぼう♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは 夕方から北風が吹き、 寒さに一層 磨きがかかってしまいましたね。
今週もまだまだ 寒さが厳しいと天気予報がうったえてました。  今週も暖かくして過ごしましょうね。


さて、本日は 昨日の公園の続きです。

$ビルんちのぶーふーうー


朝から こんなによい天気だったのでねぇ。 ボールとちょっと長いリード持って散歩へGoビックリマーク

でもねあせる 公園は雪だらけで ちょっとつるつるで・・・

$ビルんちのぶーふーうー


雪の中で退屈にしていた 亀さんと遊ぶことにしました。

$ビルんちのぶーふーうー


本日いちおし デジイチ写真 です。  って言いながら もしかして 亀にピントが合っているみたいあせる  

さて・・・ かめさん 何して遊ぶはてなマーク



ビル なかなかやるじゃないチョキ  ではもう一回 



体力使わず、頭使った ビルでした合格

公園散歩 ご一緒していただきありがとうございました~音譜



グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。


飛べると思ってなかったから カメラぶれブレですみません。

にほんブログ村

こちらもよろしくね。