ここはどこ? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝はほんと冷え込みましたね。 お布団から出られず、 ビル父が一生懸命 ストーブつけて、 コーヒーセットしてましたけどあせる  


寒いけど お日様ぴかぴかだったので、急いでお洗濯して、 ビルとお散歩行きましたしっぽフリフリ



ビルんちのぶーふーうー


ここは 雪国はてなマーク と間違えるほど まだかりかりの雪が山ほど、 立ち入り禁止区域まであったりしてショック!



ビルんちのぶーふーうー


ここは 南極はてなマーク といいたいほどの 厚い氷が張ってましたよ叫び



ビルんちのぶーふーうー


結構大きい 蓮池なんですけどね。  見事でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ビルんちのぶーふーうー


ビルの大好きな 駅前の鹿沼公園なんですけどね。 一面 雪だらけだったの雪

スニーカーだった私は ちょっとスケート状態あせる 必死で歩きましたよ。

そういえば 他わんにぜんぜん 会わなかったなぁ   9時ちょっと前のお散歩だったのにね。


ほんとは ひさびさ デジイチくん登場してもらって、 ビルの写真をと勇んで行ったのですけどねショック!

今日の写真は 一枚目 スマホ 2、3枚目 デジカメ  4枚目 デジイチ君

なんか ぜんぜん変わらなかったりガーン  



3台 使い分けちゃったので もう一日 公園ブログ続きます。




グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。



この写真もちょっとお気に入り~♪ ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ