まだまだ 雪遊び♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

圧力鍋は みなさま 使いこなしているんですね合格 私も、使いこなせるように日々精進していきます。 レシピ特集なんて出来たらいいなぁ っていつになるやらガーン


さて、本日のビルのブログはやっぱり 雪遊びのお話です雪雪
成人の日に降った雪 ぶービル地方は、まだまだそのまま残ってるんだよ。 道の両側にかりかりになった雪の山 空気も冷えひえなんだ。

ビルのお散歩コースもまだまだ雪だらけあせる ということで、こちらが毎日活躍中。

$ビルんちのぶーふーうー


そして、 新しいボールを持って、いつもの広場(博物館の第二駐車場なんですけどね・・)へGoビックリマーク 



食いつきよかったんですけどねぇ。 最初は。。。  ちょっと小さいのか 見失うことも多くなり、集中力なくなりました。  ということで・・・
ボールをチェンジわんわん



やっぱりこっちのボールがよかったみたい音譜  だして!のコマンドに押さえ込み入ってたからねガーン

さて。。。 新しいボールの紹介を  マックスとαのところで見つけたこのボール


$ビルんちのぶーふーうー


鹿のおやつと一緒に買ってみました。 そうしたらね・・ 賞味期限短いからって、おまけついたんだ。 ビル大喜びですアップ あ。。。 ぶーもですけどチョキ

お店は Webshop S & A っていうんだよ。 宣伝しなくちゃね。



グリムスにツバメ来てるかな。 一日以上あいてしまうと消える(涙
キーワードは省エネです。


冷え冷えの週末ですが、楽しく過ごしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。