ブログは 困ったわんからちょっと輝くわんへ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

突然ですが・・・ タイトル変更です。 なんか変なタイトルだったからね。
読むだけではなくて、自分でも書くとわがわんこ よく見えるかも。
あ・・・・ うちのわんこだけかも


ブログ応援 本当にありがとうございます音譜 暖かいコメントをたくさん頂き、感謝です。
いや~ 私のブログで勉強 なんて・・・ というか・・・ わたしのずぼらにみなさんの知恵がつまって、完成しているブログなんでね。
これからも、 お返事が遅くても あきれずにコメントをいただけるとうれしいですラブラブ


ブログ始める前は、吠える 噛む ほんとみんな疲れ果てていました。 お散歩いっぱいすれば疲れて寝るよねビックリマーク でも、そんなことはなかったよね。 毎日のお散歩 苦痛になったりしてたなぁガーン
そんな日々なので、写真もほとんど撮ることなかったし、(犬の写真撮ってどうするの? オーラが我が家にはあったしね。) ビルをかわいいと思う時間が少なかったのは事実です。
ひょんなことから、ブログをはじめることとなり、それを口実に写真を撮り続けたんだよね。
でも、そのおかげで、ビルのことしっかり見ることができ、向き合うことができました。
ほかの方のブログを読むだけでは、 どうしてうちの子は出来ないんだろう。 なんで こんなこと出来るんだろうはてなマーク っていつも考えていたんです。
でもね・・・ ビルをよく見るようになって、こんなことできる!! これはダメだけど、ここは花丸合格 って思えるようになったんです。
まだまだ、修正部分は山のようにあるけど、完璧わんこじゃあ きっとつまらないから、
このまま 元気に育っていくと思います。  
そんな こんなのパワフルビルですけど、 これからもよろしくね~わんわん

そうそう こんなこともできたんだよね。




グリムスにツバメが来ています。 キーワードは省エネです。


ポチボタン 使いまわしだけど押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね