真っ白。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝からの思いがけない 雪雪雪雪の結晶   仕事だったぶーは もちろん 徒歩を選びましたあせる



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


あれ~ 白黒写真みたいあせる  あっという間にこんなに積もってしまったよ。 帰り道は 八甲田山を思い出してしまうように、 真っ白の雪を踏みしめて帰りました。



ビルんちのぶーふーうー


かわいいしっぽフリフリ あ。。 でもでっかいわんこだね。 足跡発見音譜  ビルも~ と思ってたけど・・・

雨に変わってしまったぶービル地方。



ビルんちのぶーふーうー


ストーブ前で まゆげと足 真っ白わんこが、 ふて寝しております。  ごめんねガーン
お散歩 タイミング逃しちゃったあせる   ぶーの 昼ごはん兼おやつが先だったね~お団子



グリムスにツバメが来ているかな。 キーワードは省エネです。



寒いから 寝ていたほうがよいね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね。

MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ