お耳の役目 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

実は 2010年1月10日に 第一回目のブログを書いた。  こちらの記事 です。

ということで、 ビルブログは 無事4年目に突入した模様です。


いや~ 写真も大きく出来なかったし・・・ 写真に文字を入れるなんてとんでもなかったなぁあせる

3年の月日で、 私も ちょっと成長したよね。


こんなに続くとは 考えてもみなかったなぁ。 ほんと最初のころは、 友達数えるほどしかいなかったものね。 今では 日本中にお友達ができたよね音譜  ボケ防止と老後の楽しみにと・・・・ せっせとお友達増殖中ですチョキ  これからも よろしくお願いします。



さて、本日のビルブログは・  


ビルんちのぶーふーうー


空気は冷え冷えだったけど、 青空気持ちよくて ボールなげ~♪



ビルんちのぶーふーうー


プロペラ ぶ~んわんわん


ビルんちのぶーふーうー


ジャンプは お耳を後ろにねスキー



ビルんちのぶーふーうー


カーブは 左を大きく広げて~



ビルんちのぶーふーうー


ブレーキは お耳をたたむんだよビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


今日も元気にお散歩しました~わんわん


3連休の皆様 思いっきり楽しんでくださいね。

私は こつこつお仕事 励みますガーン   



グリムスにツバメ??が来ています。 キーワードは省エネです。





本日の一押し写真♪ 押してね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ