今日もスヌーピー♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ミスドの宣伝しちゃったら、 ベルママのねえちゃ  が、サーティワン情報を教えてくれたの。


12日 土曜日から  こちらのイベント  が始まるよ。



ビルんちのぶーふーうー


寒いけど、ストーブの部屋で食べるアイスは格別だよね。



ビルんちのぶーふーうー


おいらも食べられるかな・・・   う~ん  乳製品なんだけどなぁ。 ほんの耳かきぐらいならかな・・・


グリムスにツバメ?が来ています。 キーワードは省エネです。


最近 おいらの出番少ない・・あせる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ