開店しました♪ 茶蔵(さくら)カフェ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

気がつけば、もう9日になってました。  年賀状 かなり出遅れておりました。 ここでホット一息かな。  出遅れついでに、年賀のまま到着するかもあせるです。 すみません・・・



お友達のカフェ 新装開店 しました~ブーケ1  ハナクラさん のご主人が、去年11月にOPENしたこのお店。  さっそく 行ってみました。


茶蔵カフェ (←クリックしてみてね) HP リンクしました~

ビルんちのぶーふーうー


暖かくなったら、 外でわんこと一緒に お茶できるようになるんだってわんわん



ビルんちのぶーふーうー


暇なのではなくて・・・ 13時過ぎにいったからなんですよビックリマーク ここは官庁街のすぐちかくにあるんです。

だから12時台は 混雑しているんだって。  お仕事の人たちの邪魔は出来ないですものね。

ということで 13時過ぎにいきました。  お腹ぺこぺこでしたけどショック!


ビルんちのぶーふーうー


いや~ ふっくら ジューシーなハンバーグに和風おろしがかかってます。  ごはんもおいしかったよ。

くらママさんが合流して、一緒にごはん食べましたチョキ

ビルんちのぶーふーうー


お近くにお寄りの際は ぜひ除いてみてね  あ。。。 日曜日お休みだそうです。

手作りケーキもあるんだって。  次回 食べなくてはケーキ




かわいい くらちゃん  こちらで見てね。  (去年の3月版です。 なつめちゃんやくらちゃん、ななちゃん、しゅうちゃん みんなでできます。 花屋のくらちゃんだよ)



グリムスにだれかきてくれたかな。 キーワードは省エネです。



本日ふて寝ディ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね。

MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ