いまさらながら 宣伝を。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

レスキューブログをたくさんの方が見てくれました。 そして、 転載していただき、ビーグルの輪が広がりました。  ブログの力で わんちゃん助けられるといいなビックリマーク


読めば読むほど・・・ 飼い主の愚かさを悲しみました。  繰り返される現状 なにが方法はないのでしょうか。。。  このような飼い主には、もう二度と生き物を飼えないようにすることはできないのかなぁ。


ももぷぷさん 、 リバーママさん トト(タロ)さん、  それぞれのお友達にどんどん広がっていってます。

うれしいですね。 


    助けられた わんちゃんたちの幸せを祈ります。


さて。。。 もう売り切れ間近なのですが・・・  ミスドの福袋 の宣伝しちゃいます。


ビルんちのぶーふーうー

手前の袋は ドーナツ券で買った ドーナツだよ音譜

ビルんちのぶーふーうー


1000円で カレンダー、 スヌーピータッパー2ケ スヌーピー毛布(黒い物体だよビックリマーク

あ。。。そして ドーナツ券 10枚分です。 (← これで1000円以上の元は取れてますニコニコ



ビルんちのぶーふーうー


この毛布 ちょっとかわいいでしょ。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー

ビル父が 馬のアキレス買ってきてくれたから・・・ 明日あげるねわんわん  明日かいあせる

でっかいから 必死の思いで半分に切ってました。  アキレスって硬いよねあせる



グリムスに誰がくるかな・・・  キーワードは省エネです。



明日はぶーもおいしいものブログですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ