ショックでした。 緊急支援お願いします。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

りんみるさんのブログ から転載しました。

詳細はアニマルフォスターペアレンツの記事 をご覧ください。

連絡先は anfospe3ham@yahoo.co.jp   こちらに問い合わせて送り先を確認してくださいね。


こちらのアニマルフォスターペアレンツのブログ で 支援の送り先、新しい飼い主さんの募集など、 詳しく書かれています。


『お腹を空かしてる50頭のビーグル達に支援のお願い』


多頭崩壊、50数頭の犬たちを救いたい。

わずか10畳ほどの空間に、50数頭の犬がひしめいている、、

悪臭と騒音、、近隣からの苦情、、行政の指導も入り飼い主は処分も考えている、、

この事情を知った複数の方から相談が入りました。

 

現地に出向くと、、

数十メートル手前からも悪臭、、1頭が鳴きだすと悲鳴のような鳴き声、、

飼い主の話によるとフードを切らすと数日食べさせられないこともあるという、、

言葉を失いました。

 

  

1356895467846199.jpg

 

   

立ちすくんでいます、、ゆっくりと寝る場所はありません。


1356895483650929.jpg

 

ほとんどがビーグルmixです、、

避妊去勢をしないままわずか4~5年でこんなに増えたようです。

 

 

子犬や小柄な雌はなかなか食べ物にありつけないようです、、

食事時は床に直接フードをまくと聞きました、。 


1356895503772899.jpg


飼い主さえ正確な頭数の把握が出来ていません、、。

 

 

いったいどこから手をつけたらいいのか、、本当に悩みました。

 

まずはご飯、、それから避妊去勢、、里親探し、、何の罪もない犬たちを助けたい、、

ただただその思いだけです。

 

これから少しづつ移動を開始します、、長い道のりになりそうです。

 

いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、、フードを募りたいと思います。

ゆっくりと眠るための毛布もあればと思います(古毛布で大丈夫です)。

 

子犬たちは足が折れていたり、、噛まれたのか足先が欠損したりしています。

 

皆さまからの暖かなご支援をお待ちしています。

 



以上です。

転載、支援どちらもご協力をお願いします。

  


20頭の傷ついている子たちから 連れ出せた模様です。


ビルんちのぶーふーうー




皆様のご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ