☆ ご褒美 ☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆様のコメントで またぶーのやっちゃったがばれましたあせる ビルの水分でタオルをやわらかくしていました。 次回は正しい使い方をしますガーン
こんなぶーのところにいるビルなので、かなり丈夫に育ってますわんわん


お正月の3日から今日まで 4日も働いてしまったぶー。 本日 ご褒美を購入いたしました。

$ビルんちのぶーふーうー


福箱 悩んでいたら、売り切れてましたショック! 2個あるのは・・・ 職場のバイトちゃんにプレゼントなんだよ。
4年間 がんばって働いていたんだけど、今年就職と国家試験だから・・・ バイトも卒業なんだって。  お家にお届けしたら、シーズーの空くん(10歳)が元気にお出迎えしてくれました。
ママさんお友達なので、ちょっとおしゃべりしたのですが、ビルが吠えなかったよ合格 花丸ですビックリマーク 
この後、お散歩で会ったトイプーちゃんのクッキーちゃん。 元気はつらつの1歳3ヶ月。 仲良ししてたけど、ビルの草のお食事タイムにちょっと顔出ししちゃったら・・・思いっきり、わぉ~ん がぅ わんわん 吠えちゃったあせる 
クッキーちゃん ごめんねガーン

夕方だったので 写真なし。。。です。


あ。。。 私のご褒美ばかりだから・・・ ビルにもね。



おやつ 一個のために こんなにやらなければいけないなんて・・・ 私が犬だったら 反乱起こしているなぁえっ


グリムスに野うさぎがきています。 キーワードはオゾン層です。


そうそうこんなおやつもあったんだ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね