はじめてのドッグショー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝散歩で見つけた、ワンコたちのイベント。  仕事していてもね・・ 気になって気になって、

でも、今日は 祭日でしたあせる ずっと切れ目なくお客様が来てくれて なんと残業でしたショック!

15時前、無事終わったので、 今朝の広場へGOビックリマーク


ドッグラン 初体験してきました。  う~ん 何が基準なんだか よくわからないよぅ

ということで、 ちょっとだけ 写真撮影させていただきました。


ビルんちのぶーふーうー


犬別のテント? を想像していたので、 ひとつのテントにでっかいワンちゃんから小さいワンちゃん いろんな種類のワンちゃんがいてびっくり~目  すべてにキョロキョロしてました(笑



ここからは 審査風景です。  (クリックすると大きくなりますよ音譜


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

      ハンドラーさんは一緒の方で ワンちゃんが違います。


      こんな大きいわんちゃんも  グレートピレニーズはてなマーク

ビルんちのぶーふーうー

帰り道に出会った、グレートテン  やっぱり馬みたい。

ビルんちのぶーふーうー


緊張の中でも、 わんとも言わず、スマートに歩いている素敵なわんちゃんたちをみてきたぶー家でお留守番してた 我が家のビルは・・・


ビルんちのぶーふーうー

緊張感はないようです・・・ガーン



グリムスにリスが来てます。 キーワードは地球温暖化です。

小銭いれしかもってなかったけど、ありったけのお金でかってきたよ。
明日はちょっとお出かけなので、コメント欄お休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ



リングの外だと、吠えたり、飛び跳ねたり・・・ よかった やっぱり犬だった・・・