ムーコ vs. ビル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝から雨雨 一気に寒くなりましたあせる  ビルは雨きらいなので、散歩はパスです。 でも・・・ ちょっと大人になったので、家のトイレになかなかうんPしなくなったんですガーン  夕方 小降りになったから 散歩出たのですけど・・・ まだまだ傘のいるほどでした。 でもね・・・ うんPの力は偉大で(笑  すごい早さで散歩終了しましたよ。 すっきり~わんわん 2回(笑

白鵬と日馬富士 すごい戦いでしたね。 相撲はあんまり・・・の私も思わず見入ってしまいました。



さて、本日は漫画のお話です。 あやゴンmama さんのブログでみつけたよ~グッド!


ビルんちのぶーふーうー


いとしのムーコ 2巻 本日? 昨日発売チョキ  1巻のときはたれみみじゃないし、それほど漫画に興味なかったんだけど・・・

かわいかった~わんわん  2巻は平積みされていたけど、1巻も見たい。。。

必死に棚を探して、最後の1冊みつけました~ 

あは  にやにやしながら 一気に読んじゃった。  ムーコとこまつさんの会話がなんともいえません。  お鼻もつやつやだしね。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルもこんなこと考えているのかな~ なんて思っちゃったわんわん 


ビルんちのぶーふーうー


おやつくれ~ って言葉しか 思い浮かばない 飼い主なんですけどねぇ

噛んだり吠えたり、いたずらしたり、拾い喰いもするけど・・、ムーコに負けないぐらいピカピカの鼻も持ってるし、 やっぱり ビルが一番かもラブラブ


あやゴンmama さん 素敵な本教えてくれてありがとう音譜


一緒に載っていた おしゃれな犬ごはんの本は売ってなかった・・・汗 残念・・




こちらもよろしくね~♪


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村