ドッグショー?? かな | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます。  速報更新です。

相模原市の淵野辺公園 隣の広場で  ドッグショーがある模様・・・


私はこれから仕事だしガーン  見れないよぅ

お天気はいまいちですけど、 みんながんばってね~


ビルんちのぶーふーうー



かなりのわんこで 吠える声も半端ではなかった。

ビルんちのぶーふーうー


       おいら・・・ 怖い・・・   (ちょっとヘたれくんでした。)


グリムスにリス!   キーワードは地球温暖化です。





天気はいまいちですが、素敵な休日を~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ