秋i色のK公園 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝散歩の時間 雨がぱらぱら降っていました。 ビルは雨が嫌いです。 玄関を出て門の前で固まりました。 右も左も前も行きません。 雨はぱらぱら ぽつぽつなんですよ~あせる
でもうんPさせたいしなぁ・・・ 根性で引っ張るものの動きません。そこへ・・・・   
シュナゥザーちゃんが登場しました。 それもこの辺では一番うるさいシュナちゃんでした。 ビルをみるなり 「ワンわん わんわん わ~ん」 ビルも・・・  ぜいぜい はぁはぁ  吠える寸前でした。 あっという間に通り過ぎ、お隣のラブラトール2ワンのおうちへ 吠えまくってましたショック! 
でもね。 このシュナちゃんのおかげで 後を追うように散歩がスタートしました。 本日は感謝です(笑


朝晩ちょっと秋めいてきたので、久しぶりに K公園の風景をお届けしますね。

$ビルんちのぶーふーうー


白鳥も鴨ものんびり~ですね。

$ビルんちのぶーふーうー


季節によって ここのお花かわるだよね~  撮っているぶーは楽しいけどニコニコビルはつまらないらしい・・・

$ビルんちのぶーふーうー


げっ 目が語っているガーン

帰り道に幼馴染のトイプードルのプーちゃんやケインテリアのなおこちゃんたちに遭遇わんわん
ダックスさんは初めましてでした。 でもご挨拶できたね。 っておしりからあせる

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


なおこちゃんちは街の食堂なんです。 だから おいしいものたくさん食べちゃったので、ちょっと丸いんだよ。 性格も丸くてね~ みんなにご挨拶してくれるんだよね。

$ビルんちのぶーふーうー


秋のお散歩 虫の声がちょっとほっとするかな




グリムスにリスが来ています。 キーワードは地球温暖化です。


暑さ寒さもお彼岸まで・・ 爽やかな週末になりますように。 ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

押すところ増やしちゃった・・よろしくね


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ