セミは食わねぇ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

沖縄、奄美地方の皆様、台風の影響で停電やいろいろな被害がでていますね。気をつけてお過ごしください。

ビル地方は 今朝も快晴晴れ朝からセミの声が合唱していました。 こんな日のお散歩は少しでも涼しい雑木林へ向かったんです。 そしたら、思いがけなく、セミの歓迎に逢いまして・・・


$ビルんちのぶーふーうー


ねぇ無謀なセミでしょ~!? セミの運命ははてなマーク



知らん顔のビル。実はビルはセミを食べません。 セミも命拾いしたね。 夏の終わりのごあいさつだったのかなぁ  朝からちょっと楽しいお散歩になりましたよ。
あ・・・今日は月曜日でした・・・ 今週もがんばりましょう。
昨日 働いちゃったので、今日は火曜日と勘違いしてました。 あれ~ 一日損しちゃったわ



ひ孫ちゃんのお話 がんばってUPしないとね。 


グリムスにテナガザルがきてます。 キーワードはエコバッグです。


見た目は涼しげだけど、やっぱり暑かった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ