お疲れ?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も快晴晴れなり~  でも、ぶーが元気ない・・・

昨日の夜 とら婆のひ孫 孫の孫だってニコニコ が 豊橋からやって来た。

おいら、いっぱい歓迎したいんだけど、2Fに隔離されちゃったから、いつもより

わぅん くん わん と吠えちゃったんだ。


ご馳走が終わって、お見送りはできたけど もっと遊びだかったなぁ  おいしいおやつ たくさんもらえたからね。


でも・・・・・


ビルんちのぶーふーうー


朝のぶーは元気なかったんだぁ   どうも 昨日のお寿司を次男Rにとっておいたのに、長男Tが 自分の好きなものだけ食べちゃったらしい。

夕飯を食べてきたはずなのにパンチ!  食べ物の恨みは怖いなぁ・・・爆弾メラメラ


それにね・・ 朝 起きるのつらくてちょっとだけ寝坊したぶー(6時50分)

ビル父は先に起きているのに、PCに向かっているだけだし・・・ と

怒り爆発してた爆弾ドンッ爆弾ドンッ   怒りを察したビル父は夕方のおいらのお散歩当番に決定したらしいわんわんわんわん


どうも、今日は午後から仕事らしい・・・  日曜なのにね。  

ぶー がんばってなビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


みんなも8月最後の日曜日、楽しく過ごしてね。 



グリムスの木 大人の木に成長しました。 キーワードはエコバッグです。




おいらはしっかり遊んできたから安心してね。

ぶー がんばったなぁのポチ よろしくね。(あは・・自己満足)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


お返事も終了したので、お時間あったらよってみてね。