昼から更新のわけ ~海ちゃん特集~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビーグルブログ界は interpets   にお出かけした子が多いだろうなぁ 

去年も 笑顔写真送ったけど、 行けなかったの。  今年も 本日は来客だし・・・

明日は仕事だから 今年も駄目じゃんしょぼん


だから ブログ更新しちゃいます。  ぶーの職場にね。 ビーグルちゃんがいる仲間がいるんだよ。 もちろん、ビルブログの読者さんでもあるんですけど(笑 

昨年 ベルちゃんを虹の橋に見送って、縁あって 海ちゃんがやってきたんです。  

     ベルちゃん はこちらからね。   そして、海ちゃん はこちらです。


だから、職場でもときどき ビーグル談義できちゃったりしてチョキ でも、まだ本物にあえてないんですけどね。


今回、 本物のムスメちゃんが 水泳でインター杯にでたり、 高校総体に出場したので、

海ちゃんは 初めての外泊でしたわんわん


宿泊先から ちょっとだけ 写真拝借しちゃいました~  平次くん 似の 1歳の足の長い女の子 海ちゃん。 本当は写真送ってもらっていたんだけど、ぶーのメールがいまいちでしてあせる

受け取れなかったの。  ペットホテルの宣伝も載せるから~ 写真載せまぁす。 なんて事後承諾ですけどガーン



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ムスメちゃんも大会 楽しんで来れたかなはてなマーク  いつか足短い疑惑のあるビルと遊んでね~


あ・・・ ホテルの宣伝しなくてはね。 Wish町田  です。 なんと ドッグカフェ プティシアン  のお隣ですよ~




グリムスに手長サル?が来てます。 キーワードはエコバッグです。



忘れずにね(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


お返事も終了したので、お時間あったらよってみてね。