見た目よりも味。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎日 お日様疲れないかしら~ と心配するぐらい朝からよい天気ですね晴れ  家族の夏休みも終わり、慌しい朝を迎えております。  ビルのお散歩は やはり6時過ぎのスタートですあせる

だから・・・


ビルんちのぶーふーうー


こんな青空が広がっているんです。  セミもみんみん 暑さに拍車をかけてくれますガーン

ビルんちのぶーふーうー


朝散歩の後、なぜか暑いのにクレーとの中へIN  また窓際でよく日が当たるんですけどねはてなマーク


少ししたら、出てきてぜぃぜぃ はぁはぁ していました。 あはは(^▽^;) 当たり前だよねσ(^_^;)

ということで 取って置きのおやつお持ちしましたラブラブ


ビルんちのぶーふーうー


我が家にもあった スヌーピー型 と 100均のハート型  お皿はブルガリアヨーグルトのふただし・・・  もう少し 写真構図を考えろよパンチ! っていう写真でしたね(>_<)

まぁ 手軽で安上がりということでビックリマーク   


ビルんちのぶーふーうー



ビルには入れ物関係ないものね。  溶けるから早くしてくれ~~~~~~~


ビルんちのぶーふーうー


 何か 小さくなってない????  この後、すぐ食べられたから安心してね。



おまけ


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

安かったんだけど、すっぱかったブルーベリー あやゴンmama さんの真似して、グツグツ
煮てみました。  何もしなくてもジャムになるもんですね合格 なかなかおいしかったよ。
パンにも バナナとヨーグルトにも相性ばっちりでした。

ちょっとだけ 主婦の顔~音譜音譜音譜



明日は とら婆のひ孫が豊橋からやってきます。  実は ビルはおうちで来客と接することがないんです。 いつも2Fにいるものでね・・・  1Fにお客様でも 吠えません。 でも・・・ 
直接会うと激吠えしちゃうんです。  ちょっとだけ育て方間違っちゃったところです。 
いまさら・・・ なので、 ビルは2Fでお留守番です。  これから、ちょっとずつ訓練しようかな。

ちょっと心配の来客Dayです。  


グリムスにサルがやってきた。 キーワードはエコバッグです。




明日はちょっとだけお料理するので、コメント欄おやすみしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ