ひ孫 たいふ~ん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夜は まだセミがないていたのに、今日は秋の虫の声に変わりました。  だんだんと秋が近づいてきてますね。  うれしいようなちょっと寂しいような・・・


昨日のセミのお話 ほんとたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ  セミは自分から私の手に、飛び込んできたんです。  チクチクするし 間近で見ると、セミって模様いっぱいあるし・・・

でも、ブロガー根性で左手でスマホ取り出し、ビデオ設定にして(意外にたいへんあせる) 録画し始めたの。  でもね・・・ ビルのリアクションがいまいちで・・・ガーン  

私とセミのほうがインパクトあったみたいでしたあせる


本日のブログは土曜日のお話です。  豊橋からやってきた とら婆のひ孫たち音譜 (とら婆の長男の娘ちゃんの子どもだちです) サンリオピューロランドの帰りにやってきました。 


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

スペアリブとマカロニサラダは 一応自家製です。 着いてすぐの腹ペコ家族。 
お姉ちゃんは遊びつかれて寝てしまったけど、一人でも静かなうちにと、パパさんとママさんは
食べっぱなしでした。(笑


ビルんちのぶーふーうー

2人目のひ孫にも会うことが出来たとら婆 いもうとちゃん ニコニコよく笑う子なんだ。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

お腹すいて泣き出しちゃったけど、 やっぱりかわいい音譜

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

もうすぐ4歳のおねえちゃん。 寝起きもありちょっと甘えん坊さん。 
パパべったりでしたね。

ビルんちのぶーふーうー

子どもってすぐ動くんですね。 みんなぶれてしまいました。 

ちょっぴり怖がりサンのおねえちゃん。 ビルを見たいけど・・・ やっぱ怖い!ということで、
面会は帰宅時間のみとなりましたわんわん


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

吠えなかったし、しっぽぶんぶんだったビル。 成長しましたね~ 母うれしいです。
って5歳だよねあせる

夕飯食べて お風呂入って、泣いて 笑って、 たくさん食べて今夜のお宿へ向かいました。
久々に赤ちゃんの声聞いて、元気をもらえましたよチョキ
ひ孫ちゃんたちは 日曜日にお友達に会って、月曜日に無事自宅へ戻りました、
また来年会えるといいねパー


グリムスに手長サルがやって来てます。 キーワードはエコバッグです。


ビルの成長にポチっと よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


お返事も終了したので、お時間あったらよってみてね。