かぁちゃん おやつ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑かったですね。 ぶーの実家のお墓参りに行ってきました。 横浜へ向かう道はめちゃ混みで・・・ いつもの倍は時間がかかってしまったんです。  でもね、おかげさまで睡眠たっぷり取れて、ちょっとすっきりしました。 だから また夜中になってますあせる

あ・・・ 運転手はちゃんとビル父がいたので安心してねグッド!



ビルの腰が復活したので、 お散歩ボール投げが復活しました~野球   でもね・・・

以前より このシーンが増えている気がします。  胃袋も成長しているのかな(^▽^;)


ビルんちのぶーふーうー


これだけ飛べば 少しはお肉消費するかな・・・


ビルんちのぶーふーうー


咥えガ方が いまいちだったかも・・・


ビルんちのぶーふーうー


やだ~ なかなか決まっているじゃない合格


ビルんちのぶーふーうー


かぁちゃん おやつおくれ~お団子  このかわいいお耳にだまされてはいけませんニコニコ

毎朝 おやつくれコールと戦っております。 ここで甘い顔をしたら おしまいですのでねぇ




グリムスに 。。サルがやってきました。 キーワードはエコバッグです。




この暑い日になぜ日向にいるんだろう・・・ 日焼けするよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ