ルナちゃんリベンジ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

残暑厳しい一日でしたね。 なんとぶーは5連休の折り返し地点に来ております。 と言っても・・・

土曜日はTUBEのコンサートだけでなく、 行く前にもちろん Sale会場を巡回しておりました。


今日も 野暮用で隣町の繁華街でお買い物。 でもね・・・ お目当ての和菓子のお店はお休みでした。 きっとお盆の間 いっぱい働いていたのかな。  残念ですが、ビル同様 ダイエットに励みます(笑



今日のビルのブログは 病院の続きですよ~

あさいちで病院に向かったのですが、考えることは皆さんご一緒なのか タッチの差でゴールデンさんとヨーキシャテリアさんに先を越されました。


となると・・・ 待合室に入ることができないビル (相手が大きくても小さくても吠えますあせる

お外でウロウロしてました。 裏口の隣は ルナちゃんちなんですよ~音譜  だから・・・

勝手にご訪問してきました。


ビルんちのぶーふーうー

こんな位置関係なんです。 ルナちゃん 病院がとなりって心強いよね。 あ・・でも病院嫌いだそうです。 ちなみに、借りてきた猫になる派にゃー


突然の訪問だったので・・・

ビルんちのぶーふーうー


いや~ おもいっきり 逃げられました。。。 犬は嫌いだそうです。


ビルんちのぶーふーうー


うん すぐ帰るからね・・・


ビルんちのぶーふーうー


やっとこさ この一枚をゲットしてルナちゃんは家の中に逃げ込みましたガーン 

ありがとうね ルナちゃん  あ・・ ビルはルナちゃんには吠えてません合格  意外に出来る子かも(笑



ビルんちのぶーふーうー


さて、病院での体重測定 ビルが動き回って 写真取れなかったので 代用・・・

まだまだ 修行が足りないようでした・・・ またがんばろうっと


おまけのお話


ビルが痩せた気がして 「残念 もっと減っていたと思ったのに~」 と独り言いってたら・・・

先生に (動画の後姿の女医さん思い出してね) 

「ビル 抜け駆けしちゃ駄目ビックリマーク  やせるのたいへんなんだよね。」

「先生を置いてやせちゃ駄目だよ」 と ビルに語りかけてました(笑



でも・・・ 先生を置いてダイエットに励む所存です。





グリムスに・・サルが来ています。 キーワードはエコバッグです。



ルナママさん記念に載せちゃおうっと。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。




MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ