ビルのおかげだね♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝、ビルの彼女 ぺぺちゃんに遭遇しました。  ペペちゃんの写真と動画をお届けしたことから・・・ ブログの話になり、 思いっきり宣伝しちゃいました。  意外にシャイなぶーなので・・・

いままでナイショだったんです(笑   


さて、今日で5連休も終わりです。  何したかな~って考えたけど、これと言って・・・あせる

あ・・ただ ブログだけは 毎日がんばったかな合格



本日のぶーのブログはもらっちゃった おいしいもの編 です。 どれもこれも ビルのおかげなんですよねラブラブ  ビルのブログのおかげで、全国にお友達が出来て、その土地のおいしいものを自宅で食べられるなんて最高ですよね音譜  ビル ありがとうニコニコ 先にお礼を言っておこうビックリマーク


エルメルママさん  経由で 我が家にやって来た 九州からの直行便飛行機  

まずは キャンディ’ズ ママさん  からの おいしいものですよ。



ビルんちのぶーふーうー

なんて読むんだろう・・・ 送り仮名が豆粒みたいで読めないんです。


ビルんちのぶーふーうー


だから・・・ とら婆も参戦してくれました。  で・・・    努努鶏  (ゆめゆめどり)と読むらしい。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


注意書きを守ったおかげでおいしく食べることが出来ましたよ。 ビリッと辛くて甘辛ダレがしっかりしみていて、ほんとおいしかったです。 キャンディ’ズママさん ありがとうございましたラブラブ

エルメスママさん こんなおいしいもの お裾分けしていただいてうれしい限りです。


そして、 サスケ母さん  からは・・・


ビルんちのぶーふーうー

有名ブログでもよくお見かけする、南国の果物たち  思いがけず我が家にもやってきてくれました。  サスケ母さん ありがとうパー


そして、 かなり前にいただいていたこちらのブリザードフラワー


ビルんちのぶーふーうー


micciiさん の会社のお花屋さんのものでした。 お名前忘れて宣伝できない・・・(すみません)

我が家の玄関でお客様をお出迎えしていますよ~音譜



おまけ



ビルんちのぶーふーうー


ロックママさん のところでみつけた このお豆腐 はまりましたニコニコ  2袋目の購入です。

あ・・・ リンクして確認したら ちょっとちがってた(汗  ロックママさんのところはおぼろ豆腐だったわ~

このお豆腐はちょっと甘味が強くて、プリン感覚のお豆腐です。 よかったらお試しを~



本日はこの辺で~


グリムスに手長ザルがやって来た。 キーワードはエコバッグです。




ビルに敬意を表して ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


すみません。 コメント返しが消えてしまったり、うまく作動しなかったので、後回しになってます。   お許しを~