シュナウザーを克服? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます。 今日は5時50分起き成功しました。 ということで朝更新継続中です。 


日曜日のドッグランのお話です。 朝からどんより寒いぶービル地方だったんですよ。
ドッグランのあるところは朝から小雨が降っていたらしく・・・ 到着したときは

$ビルんちのぶーふーうー


誰もいない・・・(涙   ということで まずはすっきり~ビックリマーク

$ビルんちのぶーふーうー


わぁい 誰が来たみたいだよ音譜

$ビルんちのぶーふーうー


でもさ~ ビルの苦手なシュナウザーの声なんですけどあせる この声に応戦して わぉ~んわんわん元気に吠えまくってましたあせる

$ビルんちのぶーふーうー


でも、ランの中では無言の業  あれはてなマーク意外に仲良く遊べそうラブラブ 6歳のセナちゃんですよ。  お顔撮ってなかったショック!

$ビルんちのぶーふーうー

1歳の差は厳しいねぇ 

$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


そんなこんなで2ワンでランを二人占め音譜



無声映画みたいでしょ ビルじゃないみたいって言っている人パンチ!でも、ほんと信じられないよね。  
ご安心ください!?

帰るとき 2ワンがリードにつながれて、ランのドアを出た途端・・・ セナくんが
  「わん ぎゃん きゃん ワン」   ありとあらゆる吠え方で応戦してきちゃった。

と ビルもね  「わぉ~ん わん ぎゃん ぎゃわんわん」 答えちゃったの。
おもいっきり迫ってガゥ状態叫び


やっぱり犬の気持ちはわからないですガーン


グリムスにミーアキャットがやってきました。キーワードは砂漠化です。


こうやってごあいさつできるときもあるんだけどなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね♪


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ