元気出そうぜ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

風がなくなってしまいましたねあせる 蒸し暑い夜になってしまいました。

あれ? 今日のブログサイドバーがどこか行っちゃったはてなマーク  下のほうにずれまくり・・・  直そうとしていたら、デザイン変わって大慌て叫び


やっと元通りにしたけど、サイドバーは動かないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  


夜追い討ちをかけられたぶー  本当は朝からテンションダウン状態でしたダウン


早起きして、公園散歩行ってジャックラッセルちゃんにご挨拶できた~ まではよかったんだけどね~合格  ぺぺちゃんに偶然に会って ちょっと公園の丘を走っちゃったの。 


          ↓ この画像は数日前のものです。

ビルんちのぶーふーうー


ビルはぺぺちゃんがだいすきでねぇ。 思いっきりリード振り切って団子のようにくっついて走ってたの。  さっきのジャックラッセルちゃんが入りたくなって、

おばさん引っ張ってきてわんわん 吠えてたんだよね。


一瞬のすきをつかれて リード踏んで止められず、ジャックちゃんのもとへ走って行っちゃったの。 行くだけなく、おもいっきりわぉ~ん ワン ガゥ しちゃった叫び  もちろん すぐ捕獲に向かったけど、ジャックちゃんのおばさま友達が丘の下に2人 ワンこ連れでいまして・・・あせる

「わ~ 怖いわね汗 だいじょうぶだった~」 と怒鳴られました・・・  仕方ないですね。  リードを離した私が悪い・・・ショック!


でも、ジャックちゃんのおばさま 「さっきは仲良くしていたのよ~ お友達取られると思ったみたいよ」  とフォローしてくださいました。 

でも、ビルが吠えたことと おもいっきり脅かしたことにショックの一日でした。

ただ・・・ 噛みつかなかったからよかったかな。 だけです。


そんな朝の事件があったのに、 ちょっとお買い物Dayだったんだニコニコ


アロマも買ったんだよ~  ともちさん 音譜 また写真UPするから教えてねラブラブ

本日のともちさんのブログ かわいいビーグルの動画らしい・・・ まだ見れてないが



おまけ   我が家に届いたこちらの賞品


ビルんちのぶーふーうー


モラタメさんだと思ったらどうも違うようでした。 ブログUPしなくていいみたい。

心置きなくたべちゃおうっと。


ビルんちのぶーふーうー


こちらはねどうも アマゾンに応募したらしいです。 記憶なしあせる そういえば

Face book で応募したかもで、

アマゾンから当選メールが来て、住所と名前を教えてください といわれたときはちょっと悩んじゃいましたよ。  本当かな~ 住所大丈夫かなって。

一か八か送ってみたら、本当に当たってた。


こんなよいことあったんだけどなぁ。


これからリードはしっかり持ちます。 転んでも離しません。(たぶん無理かもあせる) 努力します。

 


グリムスにミーアキャット来ています。 キーワードは砂漠化です。


               

               
              あ ビルの登場なかったけど・・・たまにはいいかパー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ