計画だおれ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます。 今朝は5時30分に起きて、朝更新なんちゃってチョキ が・・・起きたのは6時38分 ここからずれたあせる

計画倒れついでに こちらの動画も・・・ ドッグランで軽快に走っている姿が映し出されるはず・・・




あれ~ 途中地面しか写ってないし、お知りUP状態で終わった??
しつれいしました。


そんなこんなで シュナウザー セナちゃんとは 本日夜更新予定です。


グリムスにミーアキャット来ています。 キーワードは砂漠化です。


久しぶりの青空、元気な月曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ