しっぽでお返事~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます。 2日連続朝更新です。 だから雨雨の日曜日になってしまいました。 ガーンスミマセン  近畿地方ではかなりの雨が降っているようです。 気をつけてお過ごしください。

さて今日はおいらが書くぜ~
昨日のドッグランでは シュナイザー克服してきたんだけどなぁ・・・ ぶー早く写真整理してくれよパンチ!

ぶーがなかなか動かないから今日はおいらのかわいい!?しっぽでお返事する様子を見てくんなまし~わんわんスマホなのでちょっと暗いけど。。。ね。





ぶービル地方はちょっと寒い小雨の日曜日ですが、楽しく過ごしてね音譜


グリムスにミーアキャット来てくれるはずですが・・・ キーワードは砂漠化です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ