えこひいき | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます。 昨日はほんと一気に4月下旬 5月上旬の気候になり、

すごしやすいというか、涼しいを通り越して、家中の窓閉めて回りました。


寝心地よいから ついついのんびりムードの週末なのですが・・・

我が家は息子達は仕事 ビル父はお祭りの準備です。


なのに~ショック! 寝過ごしましたあせるあせる  

長男は7時からのお仕事だから 6時15分には家を出発・・・

あ・・・ 私が目が覚めたのは 6時38分ガーン  すでにいませんでした。

ごめんね 長男君   あ・・・ 長男の場合は寝坊することなく、一人で起きるので心配ないんですけどねぇ  朝ごはんも テキトーに召し上がってくれてます(笑   


美容師の次男  起きませんパンチ!  まぁ 12時過ぎに帰宅して夕ご飯を食べるので仕方ないかな~ とは思いますけど、 毎朝戦争です。

焼きおにぎりだけ持ってぎりぎり チャリで飛んで行きます。


長男 次男には テキトーな朝の時間を過ごしているんですけどね


やはり末っ子三男には甘いんです。  まだ5歳だしねわんわん


ビルんちのぶーふーうー


三男でよかったね~ラブラブ  ということで、これからドッグランへ行ってきま~す。



グリムスにミーアキャット来てるかな? キーワードは砂漠化です。


             

                   音譜では また後ほど~
        

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ