ビルが教育? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


北九州地方 そして、和歌山地方 大雨がもたらした被害は甚大となってます。 被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。 そして、まだまだ雨が降るようです。 気をつけてお過ごしください。


昨日 夜 階段で遭遇した ゴのつく虫さん・・・叫び 飛んだんですドクロ  もちろん殺虫剤片手に

がんばりましたよ。 棚と長男の部屋の扉に追い込み、捕獲成功ビックリマーク ほっとして寝ることができましたよ。

でも、次男Rが、夜学で2時近かったのでね~あせる  (もちろん母は寝てましたけど・・・)

こんなときだけ、ビルが番犬にはや代わりわんわん  おもいっきり 吠えまくってましたあせるあせるあせる


そんなこんなの今朝、雨を期待していた 朝だったのですが・・・  あれはてなマーク 曇ってる で 何か蒸し暑いし・・・  起き上がれない私に代わって、 ビル父が早起き散歩してくれました。


う~ん よい仕事してますね(笑


ビルんちのぶーふーうー


おいらの教育がよいからねチョキ


本日 アロマのお話したかったけど、時間切れ・・・ ともちさん に教えてもらったアロマ

もうちょっと調べてみようっと  




グリムスにミーアキャットが来ています。 キーワードは砂漠化です。

明日もまだ雨のようです。 気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ