小出しですみません。 第一弾 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

我が家には連休はありません。 次男はかけだし美容師 なんと連休中はすべてお仕事です汗

わたしも、ファミレスなので・・・ 思うようには休めないGWです。


ということで、 小出しに記事書いちゃおうなんて企んでます。


で 第一弾



ビルんちのぶーふーうー


いえいえ、 山ほどしたようなんですけどショック!  でも、ぶーが管理不行き届きだったのは認めます。


では またのちほど。


グリムスのキーワードは酸性雨です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ