小出しの続き (ぶーのせいだけどねぇ)  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

音譜晴れぐんぐん気温が上がりましたね。 のんびり公園行ったり、片付けていたらもう夕方です。

どんだけ片付いていないんだか(^▽^;) ばればれです。


さて、 昨日のというか、夜中の続きです。

戻るの大変だから・・・・ ここから始めますよ~わんわん


ビルんちのぶーふーうー



車で売りに来る八百屋さんが午後4時ごろ来ます。 この頃はビルのおやつタイムでして・・・

ちょっとだけあげて買いに走ります。 だからときどき 「もっとくれ~」 と訴えているんですけど・・

この日はいやに静かだったんですよね~ガーン


ビルんちのぶーふーうー


やっぱり~ なんかやっていたんだよね・・・

ビルんちのぶーふーうー


え~ 食べちゃったよ・・・



ビルんちのぶーふーうー

t/d (クリックしてみてね) ってこんなものです。


さすがに全部はたべてませんでした。 一粒が2cmから3cmの石ころ錠なんですよね。

半分は残っていて、どのくらい食べたんだろうはてなマーク  夜 ビル父が聞いてみたところ 5粒って言っていたんだけど・・・(1粒から聞いていって5粒で手をあげたんです。これほんとビックリマーク) でも、 そんなはずないこのお腹あせる


ビルんちのぶーふーうー


夕飯はスープで終わりました。 それでも食べたいんだよねショック!   

私が戸棚をしっかり閉めなかったから、 おもいっきり楽しい思いしちゃったんだよね。

でも、かなり苦しかったようです。 (反省しょぼん


ビルんちのぶーふーうー


ここから Getしたんだよね~ 取っ手に首輪はめているんですが、ときどきずぼらになります・・・

気をつけなくてはね。


今日のお散歩でややすっきりしてきたのでここにご報告させていただきます。

皆様にご心配コメントいただき ありがとうございました。 こちらでお返事とさせていただきま~す。


         記録として 撮影しておきました。 スルーしていってくださいね。

ビルんちのぶーふーうー


明日はとってもきれいな記事だからね~待っててね



みんなのところの犬マーク魅力的ですよね~

ビル地方は シンプルそのものでした・・・ つまんないね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村        


こちらもよろしくね~


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ