ビルの救いの手??  追記あり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆様にご心配いただいている足のハゲ・・追記コメント入れました。読んでね~♪


今日は冷たい雨の一日でしたね。昨日は私のちょっとだけ真剣な独り言にお付き合いいただきありがとうございました。

今日からまた元気ブログにしていきます。 なのですが・・・
本日もしっかり仕事してきまして・・ 夕飯作ったらなんか疲れちゃった汗

そんなときに ビルの救いの手が差し伸べられましたよ。

いや~ なんせブログ犬ですからね。 こんな動画が撮れちゃったよ~音譜

では さっそく




いや~ テレビのニュースが退屈だったらしく・・・ 座布団布団でグゥグゥ寝ちゃったの。
ということで私も寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅ  おやすみなさい。


コメントで皆様にご心配いただいている 足のハゲちゃんは 恥ずかしながら カビ か タコ だそうです。 今検査中です。 ここは痛がったり、かゆがったりしないので見た目だけです。
カビだとちょっとショックですね。 管理悪いのかな(涙  気をつけなくては




連休のスタートです。 皆様楽しんでお過ごしください。
ぶーはしっかり働いてきます(汗


グリムスのキーワードは酸性雨です。


手抜きのようだけど、本日の録画で~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね♪


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ