裏口待機 ~おいらの病院~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

職場 (ファミレスです)の新しいレジとハンディターミナルに振り回され・・ いつもより疲労度が上がっているぶーですガーン  でも、今日も元気にブログ書きますね。


先週の木曜日のお話です。 ビルの大好きな病院に狂犬病の注射をしに行きました。


ビルんちのぶーふーうー


この香り~♪ どっかにおやつがあるはずなんだが・・・


ビルんちのぶーふーうー


ちょっとだまされた感 たっぷりなんですけど、 そして、このあと 血まで採られるビルあせる

すこしだけびびっていたので、分量が足りないかも・・・ と待機命令が出ちゃったの。


この日は 天敵 柴わんこがやってくる・・・ 他わんも次々と・・・ なんせ針刺したばかりだからねぇ

激吠えしちゃったんですよ。


   「おいらの病院だぜ~ おいらの先生だいビックリマーク」  ってね。


それでね。 先生に 「裏口の外で待ってなさ~い。」 と言われたの汗
この病院はモデルハウスが病院になったので、、診察室のところに勝手口がついている
つくりなんです。 だから・・・ 診察室から裏口に出されちゃった(笑


実は斜め裏には、次男Rの同級生のおうちがあります。 裏口で立たされているところに奥様帰宅しちゃいました。 こんなときに会わなくてもあせる  でも、かわいい同級生がいるんです。



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー
とってもシャイな ルナちゃん。 本当なビルと同い年なんだよね~
って、ほとんど触ることも写真も撮れなかったの。 ごめんねガーンHちゃん

再採血にならずに済んだけど、 結局、裏口で会計まで済ませちゃいましたあせる

なんだ かんだと 諭吉さんが飛んで行き~ でも、フィラリアのお薬もフロントラインもまだ買ってないのに・・・   やっぱり パート辞められないじゃんショック!
ということで、明日も元気に働いてきますね。




グリムスのキーワードは酸性雨です。




我が家の庭も春本番です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ