習うより慣れろ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日ぶーの独り言です。  ということでコメ欄はお休みしますよ~


今朝思いっきり寝坊しました。 最近ちょっと夜更かししすぎてますあせる 早起きパターンに変更しなくては・・と思うこのごろです。

弁当作り 手抜きで終了ビックリマーク 早番だったので、ビルはビル父にお任せしました。 ということは、わんわん 

15分コースだったりしてガーン  でも、お散歩行ってくれると助かるので目を瞑ります目


本日、職場の機械が最新型に変わりました。 みんなPC方式 タッチパネルなんだよね・・・

毎日PCにかじりついているおかげで、なんとか追いついていけそうなんだけど、なんせ字が小さいのが

玉に瑕ショック!  老眼かけるわけにもいかず、おもいっきり 勘で勝負してますあせる


   習うより慣れろ   


ビルんちのぶーふーうー


そうそう、いままでPCの知識ほとんどないのに、ブログ書けてるしね。


ビルんちのぶーふーうー


毎日渡る でっかい車道車   こうやって待つことも 慣れたぜ♪

ビルが出来るなら 私も~ と明日からまたがんばろうっとチョキ

ということで 本日はいつもより30分早く就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



グリムスのキーワードは酸性雨です。




顔はみだしちゃったけど、ちょうだい 成功♪



こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村