廊下に出てなさ~い。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

石けん企画 たくさんの方に参加していただきうれしい限りです。 泣いても笑っても正解動画はカメラの中にあるんです。 準備万端YouTubeにと思ったら、ばれちゃいますものね。よかったよかった・・・・ もう一息楽しみにしていてくださいね。
ということで、本日は~


5歳をすぎたというビルはまた最近 第2? いや3?いや4ぐらいかな 思いっきり反抗期を迎えております。 ときどき言うこと聞かないので・・・ 廊下に立たせておくことにしています。 なんせ自分で入れないのでねあせる



廊下はちょっと寒かったので、反省のそぶりしてみたりして~
デジカメの録画時間なくなっちゃったの・・・ 最後ぶち切れですがお許しを。


グリムスに鳥らしきものやってきました。 キーワードはエコアクションです。


日本中今期最高の寒波に覆われているらしい・・・
皆様気をつけてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


人気ブログランキングへ