突撃! 隣のお散歩~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

みなさ~ん 石けん企画 応募しましたか~はてなマーク 中間報告です。
1番 12人  2番 6人   3番 18人
  となってます。 3番 倍率高いですね~あせる やっぱりビルの行動は3番なのかなぁガーン   投票がまだの方 ぜひぜひ挑戦してね。

さて、本日のビルのブログは 突撃 隣のお散歩~♪ エッポさんちへ突撃しちゃいました~音譜
最近 大きめわんこに吠えるんでねあせる 訓練させていただきました。 あれ レオくん訓練台なんですね。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


なんか つれないんですよね~  ビルが汗



あれ~ あくまで戦闘態勢なのかな~  ごめんね レオくん。

$ビルんちのぶーふーうー


接近線はここまでだったかなぁ  でもね。 秘密兵器があれば・・・

$ビルんちのぶーふーうー


いいお顔になるんだよねぇ    

注; このお二人 意外によく動くので、写真ゲットできませんでした。 

$ビルんちのぶーふーうー


我が家から見える山ですが、もっと近くそして、周りにさえぎるものなく見えました~音譜
ってことは・・・ 広々としてわんこのお散歩にうってつけの場所ですよ~

都会に疲れたら ぜひぜひお立ち寄りください!? あ・・・ 我が家はちょっとだけ都会です。


グリムスに鳥がやってきました。 キーワードはエコアクションです。


もう2月なんですね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。



にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

<><><><><><><><><><><>

デジイチ de ワンコブログ