これぞ ビル♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本中 雪と寒さに覆われてしまってますねあせる 日本海側の皆さん大丈夫ですかはてなマーク 富山のいすゞちゃん大丈夫かな~   明日もまだ 雪雪の結晶雪 雪も寒さも続きそうです。 みなさま気をつけてお過ごしください。

ぶービル地方は 思いっきり乾燥しております。  うがい手洗い ご飯をしっかり食べてインフルエンザにかからないように気をつけましょうね。


さて・・・ 今朝のお話です。 寒いからお散歩時間がだんだん遅くなってます。 公園では子どもも遊んでいないという状況・・・ガーン  カワセミのおじさんたちも、今日は一人もいませんでした。

でもね・・・ ビルにとってはとってもうれしいことが起こりました。 

ご近所 ミルクちゃんのお散歩時間だったんです。  すかさず ミルクママさんをみつけたビルわんわん

ミルクちゃんのおうちへGoビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


ミルクママさんの手におやつ発見目  家主より前に出ますわんわん


ビルんちのぶーふーうー


 え? ビルはどこ?   

ビルんちのぶーふーうー

いつ 何時も ミルクママの前にでます。


ビルんちのぶーふーうー


やはり このあと ミルクお姉さまのお怒りに触れてしまい、退散しましたしっぽフリフリ ミルクちゃんおやつありがとうね。



グリムスに鳥がやってきました。 キーワードはエコアクションです。


明日は豆まきですね。 鬼と一緒に寒さも飛ばしたいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コチラもよかったらポチッとね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ デジイチ de ワンコブログ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

<>