石けん企画始まるよ~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは~ 今日も凍りそうな寒さでしたね。 この寒い中 K公園へカワセミに会いに行ってきました。 寒くてもカメラマンが今日は3人もいました。 (PM3時すぎなのに・・・・あせる

お腹の茶色 カワセミさん 飛んでしまうとなかなか見つけられなくてね汗 おじ様たちに毎回お世話になっています(笑  ビルですか~ 意外に大人しかったりして・・

業務連絡~  エッポさ~ん おじさんにビル おとなしいなぁって言われちゃいましたはてなマークはてなマーク

         向こうの方に天敵の柴犬がいたんですけどね。 吠えなかったよ。 

         昨日とまったく違う犬になっております(^▽^;)

ビルんちのぶーふーうー


望遠で撮影しても・・・ これで限界??  おじ様たちのレンズお借りしたくなっちゃった。ショック!


では、本日のブログ  「石けん 企画~♪」 をお届けしますラブラブ

2月3日は ビルといすゞちゃんのおうち記念日(同じ日でしたラブラブ) で、ビル父の誕生日でもあるんです。 だから今年もがんばりま~す。


ビルんちのぶーふーうー


これは わんこの石けん (前回のブログはここ )です。 ビルは足を洗ってますが、全身洗うことが出来ますよ。 汚れ落ちもよく、毛もフサフサになること間違いありませ~ん。  こんな企画するので・・・と声かけたら、 なんとおやつのおまけがついてきました。 なので、石けんプラスおまけのプレゼントですよ。  ポロトの森 どうぶつ病院 (直営ペット用品SHOP) でお世話になりました。


では 問題です。 コップの中にひとつだけおやつを入れました音譜


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


下記の3つの中から ひとつ選んで本日のコメント欄に書いてください。 ボロが出るといけないので、お返事はしませんよ~あせる

①  鼻ですべて端っこへ押して行き、壁に押し込みひっくり返して

    食べる。

②  くんくん 嗅ぎわけ コップをひっくり返さず食べる。

③  手で ひっくり返してコップを咥えて持ち逃げする。

   もちろん 中身は食べる。

    ヒント・・・  コップの中は大好きなクッキーです。

        (やだ・・・ これだけ??)


誰でも OKです。 正解者の方 10名に石けんとちょっとだけおまけ差し上げます。

いつも仲良くしていただいている皆様~。  ちょっと立ち寄っちゃったという皆様~ だれでもOKです。

ぜひぜひご参加くださいね。    期限は4日までとします。  よろしくね~合格


本日コップの中にはいったこちらのカタカタクッキー


ビルんちのぶーふーうー


   あやゴンmamaさん からのプレゼントでした。 年賀状の時期にプリンターが壊れていたらしく・・・

   お年玉になってやってきました~  来年も壊れて欲しいかも(笑

   消しゴムはんこがかわいくてね~♪  ルンルンで開けました音譜

   でも、mamaさん いったい何枚焼いたのだろう~はてなマーク  お疲れ様でした。

   そして、 ありがとう音譜


            ビルからも・・・なっちゃん~ドキドキ  いや クッキーにだけど・・

ビルんちのぶーふーうー



グリムスに鳥がやってきてます。  キーワードはエコアクションです。




やっと企画書提出します。よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><><><><><><><>