若いエキス頂きました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

↑ メッセージボード作ってみました。 ビルの企画 パンチ君の企画 どっちも楽しいのでぜひぜひ参加してみてください。


本日は寒い寒い日曜日。 皆様暖かくして過ごされましたか~ 楽しくお出かけしましたかはてなマーク 私は、

職場の仲間のピンチヒッターで なんと休日出勤してしまいました。 

家では ビル父が風邪が治りきらず ごろごろしているし・・ ビルも昨日の拾い食い(飼い主のせいです・・・ショック!反省・・)で ちょっとだけうんPやわらかめだしね~

ただ・・・ 食欲だけは だれも衰えず汗 ビル父もビルも普段以上に食べております。

まあ、食べられなくなるよりはよいかもしれませんよね。  

私も仕事の疲れをおやつで紛らして・・・ さて、PCをと思いきや・・・夕飯の準備に追われました(涙


ビルんちのぶーふーうー


たまに役に立つ 次男R。 次男は要領よいといわれてますが、こんなとき 「こんなとき散歩いくよビックリマーク」がうれしくて、 思わず後姿撮影しちゃったわ~。 (相変わらずのズルパンツですけど・・)

ビルちゃんもるんるんで歩いていましたよわんわん


さて、本日は相模大野のおでかけ記事です。 


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


大野銀座通りにあった こちらのお店 6月園  て書いて 6Gatuen なんだって。 素敵な若いご夫婦が去年6月開店したようです。    (  ↑ こちらのブログによると・・・)

旦那様 ちょっと素敵でCoolで。 奥様はかわいらしいかたでしたよ。 お店も繁盛してました。

そうそう、チキンの・・・は ガバオでしたね。 おいしかったようです。 (これはMちゃんの食べたもので・・あせる


商店街から 歩くこと15分以上。住宅地の真ん中にぽつんとあったこのお店。wakka begel さんですよ。

        

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

このお店も若さがみなぎってましたよ。 ガラスの向こうで作っているやさしいお兄様。 売り子さんは

かわいいお姉さまでした。


ビルんちのぶーふーうー

こんな感じで、お風呂やさんが真ん中にあったりしてね(笑  庶民的な通りです。 ローカル線の旅・・

ちい散歩では商店街までは撮影したらしいですよ。


もちろん カフェもよりましたよ。  カフェ cuicui さんですよ~コーヒー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

一口ずつの味見はもちろんしましたよ。 おいしかったなぁ  こちらのお店紹介のブログ読んでいたら、

パテシェ経験のある店長さんだったんですね。 ケーキがとってもきれいでしたよ。


ぶー地方もなかなか素敵じゃない。 切り取り画像は青山にだって負けてないかも(笑

全体像は挑戦できませんけどねぇあせる



こちらも ぜひぜひご参加を  大ヒント 過去にUPしているよ~。 2個でね。

ビルんちのぶーふーうー



グリムスに鳥がやってきました。 キーワードはエコアクションです。


長~い記事になってしまったね。

すみませ~ん。 相模大野にお越しのせつは

ぜひ、覗いてみてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><><><><><><><><>