撮れました♪ ~犬の石けん~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お正月も3日が過ぎました。 本日はららぽーとでお買い物音譜 どこもSaleの文字が躍っていましたね。  人ごみを端から端まで、歩いてきたので睡魔まで襲ってきました。 


今日は 大切なブログなんでね~ 寝るわけにはいきませんよ。


ビルんちのぶーふーうー


クリスマスに届いた こちらの石けん 音譜  大当たりの宿題が残ってました。

     

年末から 使い始め 足洗いのときに写真撮影 総枚数 21枚  

          では 石鹸物語 始めたいと思います。




ビルんちのぶーふーうー


まずはいつもの石けんと並べます。 で・・・ ビルにチョイスしていただきました

新し物好きなのか 犬の石けんに一目散でしたよビックリマーク


このところ雨が降ってないぶービル地方。 お散歩の後はこのようにホコリと土で真っ黒になってます。

            

               前足

ビルんちのぶーふーうー



                 後ろ足

ビルんちのぶーふーうー


    では洗います!!

ビルんちのぶーふーうー


    わかりますはてなマーク 片足先に洗ってみました。 こんなきれいに落ちるんですよ~音譜


ビルんちのぶーふーうー


    ということでこんなぴかぴかになりました~グッド!  


おまけ

     10月16日の写真ですが、毛が薄いよねあせる  ぴか~ンはお正月だからね(*^▽^*)

     胸の毛に注目してね~あせる    


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


    心なしか・・・ すっきり フサフサまでは行かないけどフサぐらいになっているかも。


もう少し続けてみようと思います。  これでフサフサになったらうれしいなぁ

ポロトの森どうぶつ病院さん  当ててくれてありがとうございましたラブラブ


グリムスに野うさぎがやって来た。 キーワードはオゾン層です。



遅れを取ってた年賀状 やっと追いつきました。 つきましては・・・

アナログ 手書きの年賀状ですが・・ もしもらってくださる方が

いましたら、これからでもよかったら、サイドバーのメールから

くれ~と住所書いてください。

いままで何かしらで住所を知ってしまった方には有無を言わせず

送らせていただきました。

ただ・・・ 到着に遅れがでているのは確かですあせる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


すみませ~ん 押すところ増やしました。

人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ<><><><><>