筋肉痛>< | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日も雪の話題です。 なんせ 盆と正月一緒に来たみたいに楽しんできたもので・・・あビックリマーク旧正月でしたね。

実は昨日から筋肉痛です。 でも仕事はお休みできないので(昨日おやすみだったしねぇ音譜)しっかり働いてきましたけど・・・
お散歩もがんばったけど、2年ぶりの友達と一山越えて川のほうへ行くはずでした。 そのためにぶー車の外駐車場を雪かきしたんですけどね。 あまりの道の凍結に近場のおうどんやさんへ行きましたニコニコ


$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー


久しぶりのお友達のお家はミニピンの8歳のさくらちゃんがおります。 猫ちゃんもいたのだけど、残念ながら16歳の生涯を全うしました。
このさくらちゃん なかなかやるんです。 ママさんのかばんのチャックを開けて、なかのビニールカッパはボロボロに。 キットカット(なんとジップロックの袋に入れてあったけど)一個食べちゃったらしいです。
ビルの対抗馬が現れたのかしら・・・あせる さくらちゃんも元気におちりから出したそうですけど(汗

8歳でまだこの動き・・・ ビルが落ち着かないのは無理ないですね。
2人して諦めた ランチタイムでした。 


筋肉痛の理由 その2 





走らされたり・・・ 投げたりしたからねあせる

$ビルんちのぶーふーうー


こんな姿 年に一回しか見れないからね。 がんばりましょう(汗


グリムスに鳥がやってきた。 キーワードはエコアクションです。


雪で2日も引っ張っているぶーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもちょっと参加してみました。よろしくね~♪
人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ