ブロガー失格?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ブログを始めて2年とちょっと・・ まだ ブロガーですって名乗れる自信はまったくないのですが・・・  本日はブロガー気分で記事を書いてみます。


ビルんちのぶーふーうー


わん友に誘われて、相模大野(やはりローカルですけどあせる)のベーグルやさんで買ったベーグル。  この写真しかないのビックリマーク  


ビルんちのぶーふーうー


かろうじて お店で撮影してたんだった・・・・汗  


ビルんちのぶーふーうー



夕方まで遊び歩いて・・・ あわてて夕飯の準備していたんだよね~ そこにね。

Mちゃんからのメールで 「クリスピードーナッツ届けるよ~ラブラブ」 あ・・・ベーグル

ぶつぶつ交換しようっと音譜 思い立って、ざくざく半分に切っちゃった。

あ・・・ 写真撮ってないじゃんあせる   こんなんで ブログ書けるのかなはてなマーク

って 書いているんですけどね。  

お出かけ記事はまた次回に。 明日はビルとお友達に会ってきま~す。


さて、これは昨日の朝の景色です。 歩道橋の上から撮影中。 通りかかったおじさんが、「おっ!なかなかいい景色だなぁ~ 〇〇の近くまで行くと富士山まで見えるんだよ」って

教えてくれました。 カメラが会話を生むんですね。 楽しい~音譜


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

望遠持って行ったのにカワセミ撮れず・・・ 望遠なのに、このアングルかい(汗




独り言  ブログ村のポチ そして、アメーバのベタ なかなか満遍なく行きません(涙  

      コメント大好きで、自分のお返事をそっちのけで、コメントして回ってしまいます。

      だから 時間制限に引っかかり(汗 ポチ ベタが間にあわなくなります。 

      皆様に たくさん応援していただいているのにすみません。 時間の許す限りポチって見ます。

      そして、2日前のコメ返が思いっきり抜けてます。  あしたからポチポチがんばりますね。

      

予告   2月3日は ビルといすゞちゃん(思いっきり同じ日でした。)のおうち記念日になります。

      去年は太っ腹企画しましたが、 今年は石けん企画でプレゼントしたいと思います。

      詳細は 28日にね。


グリムスに鳥?がやってきました。 キーワードはエコアクションです。



企画書が出来てないのに、予告しちゃった・・・

コメ返遅れているけど、よかったらぜひ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><><><><><>