雪のおまけ・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

関東地方 ぶービル地方 首都圏となりにも雪が積もりました~。 ガリガリの道がついてきましたけどね。

$ビルんちのぶーふーうー

山が白いあせる でもきれい~

$ビルんちのぶーふーうー


この道 まだ凍っていたんです。 犬って滑らないんですね。 転ばないように必死でした~
テンションUPしてきたビルはなんと 走り出したしね汗

$ビルんちのぶーふーうー


雪が好きな犬で安心しました~  で・・・
$ビルんちのぶーふーうー


白銀の世界に到着しましたよ。 博物館の第二駐車場なんですけどね。
ここでね もちろん おやつさがし~ しました。  いすゞちゃんのお顔雪の中にズボッって入っている写真があったの。
$ビルんちのぶーふーうー


これやりたくてね~音譜  動画まで撮っちゃいましたラブラブ



途中ハレーション起こしちゃいましたが・・ お許しを。 なんせ雪が浅いからすぐ見つかっちゃいますね。

こちらも おやつ探しなんですが・・・ ボリューム大きくして聞いてみてわんわん
ビルの鼻息が 「ふん!!」 「ふんが~」 と入ってます。  カリカリは雪かきの音だよ~



もちろん ボール投げもしたんだけど、今日はこの辺で。 
なんせ、ぶーCARの駐車場の雪かきしたら あちこち痛いんですあせる
雪は楽しいけど、雪かきはね~ 遠慮したいですね。 雪国の皆様すみませ~ん。



いすゞちゃんのいる富山だよ~。今日はまた降っているのかな・・・
日本中 気をつけて過ごしましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもちょっと参加してみました。よろしくね~♪
人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ