カメラの技術 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー


これは 1月23日23時のぶービル地方の窓の外雪 雨戸を開けて覗いてみました。 

あ・・ なんでこんなに暗いのかは・・・充電足りなくてフラッシュたけなかったからですあせる

今回は積もりそうですね雪  お散歩楽しみだけど、明日はランチにお出かけ予定ガーン  大丈夫かな汗


昨日のカレーのソフト麺のコメント楽しかったぁ。 みなさまありがとう音譜 お返事ポチポチです(汗

ソフト麺て関東しかないんですね。 関西にはなかったんだぁ~  ほんとビックリマーク 日本は広いですね。

ブログって勉強になります。 ニュースやテレビでは知りえないこともわかるんですものね。

あ・・ ソフト麺のことですが(笑  みなさ~ん ブログって役に立ちますよチョキ



さて、本日の本題は・・ カメラのお話です。  

昨日の日曜日午後からちょっとだけお日様が出てきました。 



ビルんちのぶーふーうー

きれいでしょチョキ  望遠レンズつきの一眼なんですもの。


ビルんちのぶーふーうー

ビルを片手に 向かった先は カワセミのいる池。 今日は望遠レンズだし・・・


ビルんちのぶーふーうー

でもねあせる すでに 鳥さんがおうちに帰る 16時をすでに過ぎている夕暮れの時間。  あっという間に日が落ちて、望遠で撮っても こんなにぼやけてたガーン フラッシュは効かないし・・・ もっと勉強しないとだめってことかな。


雪になった今日の夜、 ビルにストーブ取られましたあせる


ビルんちのぶーふーうー


仕方ないのでひざ掛けしてブログ書いております。 寒いので今夜はおやすみなさ~いぐぅぐぅ



グリムスに 鳥がやってきてます。 何の鳥かわからないよ~ キーワードはエコアクションです。


ビルに雪遊びさせたいけど、

ランチにも行きたいよくばりぶーにぽちっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました。ぜひよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ

<><><><><>